※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理痛みたいな痛みと動悸があり、前駆陣痛か悩んでいます。上の子の世話で忙しく、陣痛が来たら気づけるか不安。張り止め薬は34か35週からやめました。

間隔はこのくらいなんですが
まだ痛み止め飲みたいな、、くらいの生理痛みたいな痛みなのと
動悸があるのですが
我慢できるくらいなのでまだ前駆なんですかね、、?

上の子の世話していてタイマー止めるの遅くなったところちらほらあります、、🥲

今週前駆陣痛やら、
間隔は揃ってても弱いよなーと感じる微弱陣痛ぽい状況が続いていて、
昨日からお腹壊したりもしています
(ちなみに上の子のときも出産前日の夜お腹壊しました笑)


先週水曜日の検診で、早く産まれそうだし
大きさ的にも生まれて問題ないよーと言われたのですが
上の子のときは破水からのスタートだったので
陣痛からとなると陣痛だと確信するまで時間かかりますよね、、?

旦那は仕事だし、ワンオペだし、親は連絡したらきてもらえますが実家は車で30分くらいかかるし
コロナ禍で上の子病院連れてくのダメなので
陣痛きたら早く気づけるかな?と余計にそわそわしてしまいます、、


ちなみに中期あたりからずっと張り止め飲んでいましたが
34か35週から病院の指示でもう飲むのやめました!

コメント

ぴよこ

一度電話してみてはどうですか?
36週なら、まだ早産になってしまうかと思いますし…
日中ならお子さんを早めに預けて受診もしやすいですし🤔
30分かかるなら早めにお願いしといたほうが安心だと思うので!

  • あ

    母に相談したらまだ間隔バラバラだから平気と言われてしまったのでもう少し様子見てみることにします、、🥲

    • 4月15日