※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
家族・旦那

ママ年取って可愛いくなったね〜(付き合ってる時から数えると今年で9年…


ママ年取って可愛いくなったね〜(付き合ってる時から数えると今年で9年目)ママって本当可愛いね〜等、容姿を誉める発言が多い

どんなご飯も毎回美味しいと食べる

お皿洗い&お風呂掃除&庭の管理担当

専業主婦だけど料理が嫌いで、外食しよって言っても全く文句言わないから週2ぐらいで外食

夜のミルク&寝かしつけ担当

子供のお風呂担当

私が体調悪いときは主夫になり、掃除洗濯はもちろんレトルトなども使わずに子供にご飯を作り、私はほんっとに寝てるだけでいい

口は悪いけど、とにかく優しい

子供とよく遊ぶし、公園等にも連れ出す

たまにお土産といって、私が好きなケーキやデザートを買ってきたり、子供たちが寝てから私が突然アイスとケーキ両方食べたいな〜でもこんな時間じゃもうケーキ屋さんやってないしな〜とボソッと言うと、買ってきてやるよとコンビニへ走る

休みの日は率先して掃除や片付けしてくれる




こうやって書き出すと良い旦那じゃんって思いますよね。



でも顔がブス。バッタみたいな顔してる。
歯並びは素敵だねって感じでとにかく顔がブス。

あと酒飲みすぎ。

トイレ長すぎ。1日3-4回うんちする。
なんなの?どんだけすんの?腸おかしんじゃない?

私マッチョ嫌いだって言ってんのにマッチョ。

チビ。出会った当初からチビ。
2センチしか変わらないからヒール履けない。
なんか押しつぶされりしたのかな?

チビでマッチョだからずんぐりむっくり。
え?弾丸?

義母が果てしなくイカれてる。
こんな人いるんだってぐらい、木10あたりでドラマ化してほしいぐらいイカれてる。
良くあんなクレイジー婆さんからこんな息子産まれたな。

足がフェレット
蚊でも刺そうもんなら、その蚊はきっと一生逃れられない



みなさんの旦那様の良いとこ悪いとこ教えてください❤️笑

コメント

ママリ

旦那と少し似てると思って読んでましたが
後半めっちゃ笑いました🤣!
義母のエピソードも聞きたいです🤣🙏
フェレットてどういうこと?🤣

うたのだんなも優しいなと思いますが
しゃくれてる、顔でかい、常に下痢、チビ、口臭いです🤣💦
なんだか悪いところも似てます🤣💡

  • ユリナ

    ユリナ


    悪いところ似てますねー!笑
    うちも常に下痢です!笑
    あんたの腸おかしんじゃないの?って真顔で聞いてしまいました😂
    ヤクルトやらミルミルやらぜんぶ飲め!ってよく言ってます。笑

    フェレットは、すね毛が凄すぎて足にフェレットくっついてる?って感じなんですよw
    フェレットがスンって立ってるみたいな?わかります?🤣

    義母は本当に日本屈指のスーパー義母なので、身バレしたら刺されそうなので、私の命を優先させてもらいますね❤️笑

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    フェレット想像しただけで
    笑いました🤣💦想像以上のすね毛でした笑


    下痢やばいですよね〜🤣トイレが常に汚い😫
    うちの夫は万年下痢で痔の王様と言われるやつになり数週間入院したのでお気をつけてください😵🙏

    刺されたら大変🥺💦身をしっかり守ってください❣️

    • 4月15日
おすし

待って待って、途中からあれ?🤣ってなりました🤣🤣

良いところは1番頼りにできるところ、ですね!話も聞いてくれるし、一緒にいて話がいまだに弾みます😊
悪いところはすぐ体調崩す(笑)気づいたらしんど〜って言っててまたかよ?みたいな。笑
そして一つのことに集中すると周りが全く見えなくなる、優しいのにキレるとめっちゃ短気で手がつけられない
という両極端なかんじですが、、😂
書き出したいことは山ほどありますが、まぁこの人と結婚して良かったです😂✨

  • ユリナ

    ユリナ


    話が弾んで頼りになる旦那様、なんて素敵なんでしょうー❤️
    うちの旦那はコミュ障なので、他所様とあまり会話が弾まず、頭ひっぱたいてやりたくなります❤️

    すぐ体調崩して、集中力半端なく、優しいけど怒るとやばい。。。子供かっ!笑
    人様の旦那様に失礼いたしました🤣
    ホッコリします、エピソードありがとうございます💓

    • 4月15日
あずきママ

うちはほぼ家事育児ノータッチで、夜の洗い物と日曜日に息子と遊んでくれるだけですし、かっこよくもないし、太ってるし、早くても7時とかまで帰宅しないし、独身気分で飲みに行くし…

でも優しくて、欲しいものは何でも買ってくれ、育児の考え方は私に合わせてくれます♡

  • ユリナ

    ユリナ


    やっぱり優しいのと、考え方を合わせてくれるのって本当に重要ですよねー🤔💓
    うちもなんでも買ってくれます❤️

    もうちょっとでご出産ですね、大変な時かと思いますがご自愛ください🌷

    • 4月15日
  • あずきママ

    あずきママ

    ありがとうございます!浮腫んで大変です。笑

    • 4月15日
rety ''

違う所へコメントしてしまってました、すいません😭

公園でバッタ見たらママさんのこと
思い出します🤣🤣
歯並び綺麗なバッタはおもしろすぎますww
月9じゃないあたりが
控えめですね🤣🤣

我が家の旦那さんは
とにかく子供好きで家族思いですが
めちゃくちゃ口悪いし
何もしないのででっかい子供です。笑

  • ユリナ

    ユリナ


    顔がシュッとしてるバッタと、四角い顔してるバッタいるじゃないですか、四角い方です!
    それに歯医者の広告で見るような綺麗な歯をつけたら旦那の完成です❤️
    。。。ってなんの説明!🤣
    あれ見たら思い出してくださいね❤️笑

    子供好きで家族思いなら、TPOわきまえてれば多少口悪くてもOKです🤣

    • 4月15日
  • rety ''

    rety ''


    なるほどなるほど!
    四角い方ですね!了解です♡笑
    めちゃくちゃ綺麗ww

    わきまえてない方ですね🤣

    • 4月15日
  • ユリナ

    ユリナ


    わきまえてない方はダメですねw
    ガツンと言ってやりましょう🤣

    • 4月15日
  • ぽんちょっ

    ぽんちょっ

    トイレ長すぎはうちの旦那もそうです。
    過敏性胃腸なのか、ストレスあると特に回数あります。
    娘も旦那に似たのか快便です。
    マッチョなのはいいな〜と思います。
    私はマッチョが好きとかではないですが、旦那メタボなのでいっそのことマッチョの方がマシだな〜と思います。

    旦那の良いところ。
    子供と遊ぶ。DIYできる。家事してくれる。ご飯適当でも文句ない。むしろ適当であれと言う。
    悪いところ。
    何回同じこと言わせるの? というくらい覚えない。
    自分の意見を正しいと思いがちで曲げない。
    そのため自分が悪いと思わないと謝らない。
    一つのことに集中するとこちらが文句を言ってもそれをやり続ける。
    同時に3つのタスクができない。全部中途半端になる。
    家事をやっている時に別のことを頼むと前にやっていた作業にもどれない。
    物を元の場所にもどさない。
    ですかね〜。
    物を散らかしたままなのは殺意わきます。

    • 4月23日
ぽんちょっ

すみません。
かなり前なのにコメントしてしまいました。