※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオン株主優待について相談です。株を持っており、イオンモールをよく利用しています。株主優待のメリットや必要株数について知りたいです。

イオンの株持ってる方いますか?
株主優待、お得感ありますか?

イオンモール近いのでほぼ毎日行ってます。
服や雑貨などは専門店街で買ってますし、フードコートも行くし、スーパーで食材は月2〜3万くらい買ってます。
イオンカードはゴールドで年間150万ほど利用してます。

株主優待もあった方がいいと思いますか?
何株あればいいでしょう?

コメント

しろ

イオンでたくさんお買い物するなら結構お金戻ってきますよ😊
ラウンジがあるイオンでしたらお茶とお菓子が無料なので休憩に便利です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね、せっかく近くなので迷ってました!
    ラウンジはゴールドカード会員も使えるので利用してたのですが、コロナ禍になってから閉鎖されてました😂

• 4月15日
はじめてのママリ

今下がってますから買い時かもですね。
ラウンジはコロナでずっとやってないと思います(うちの近くだけなのかも?)が、持ち株に応じて半期に一度利用した金額の数%(最低3%)のキャッシュバックあります。
最低100株から優待だったはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ、下がってきてるのでせっかくだし買うか迷ってました。
    3%でも数千円にはなりそうです!
    ラウンジはゴールドカード会員でも入れるので使ってたのですが、うちの近所もコロナ禍で閉鎖中です😂

• 4月15日