※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園で仲良いお母さんがいなくて1人ぼっちなのが最近よく気になったり…

幼稚園で仲良いお母さんが
いなくて1人ぼっちなのが
最近よく気になったりします💦
どういう風に見られている
思われているんだろうとか
考えてしまいますが、みなさん
挨拶を笑顔で返してくれたり
天気いいですね!みたいに
軽く話しかけてくれたり
それだけで充分ありがたいですよね💦
そんなに気にしなくても大丈夫ですよね🥲
意味不明な質問ですみません💦

コメント

みみ

わたしだったら、そんなに気にしません。
友達が数人でもいるからいいやと割り切ります。☺️

みくろ

私はむしろあまりママ友とか作りたくないので、ご近所のママさんで同じ園に通ってる方としかほぼ話さないです😂
ママ友集団面倒くさそう〜っていつも思ってます😅
挨拶は送り迎えであったママさん達にする程度です。
見た目が極端に奇抜とかじゃ無ければ特に何にも思わないですよ☺️