※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
サプリ・健康

ダイエット必死にやりすぎてサラダやスープ、オートミールが食べれなく…

ダイエット必死にやりすぎて
サラダやスープ、オートミールが食べれなくなってしまいました、、

かなり太っていたので
アホみたいな食事制限とジムで毎日運動3時間!
などで一年で20キロ痩せましたが
ある日ぷつんと糸が切れ、リバウンド、、

またダイエットをしたいのに
サラダなどを食べると吐き気、飲み込めません、、

どうしたらいいのでしょう😭
無理なダイエットは本当に後が辛いですね、、

コメント

ななな

無理なダイエットはしない事…
ですかね。

好きなモノ食べて
好きなモノ飲んで
ストレスを溜めないダイエット
が1番効果的です。

ちなみに私は
好きなモノ食べて
好きなモノ飲んで
食事制限は一切なく
運動もほとんどしてませんが
3ヶ月で20キロちょっと落としました😆

余談ですが
オートミールは嫌いで食べれません。
基本的にはパン、ご飯メイン
毎晩晩酌でビールも飲んでますし
週2くらいで夜は外食
(ビュッフェや焼肉食べ放題)
週3くらいで日中ら
スタバやファストフードも行ってます😊

deleted user

食事制限ではなく運動しましょ〜!!!
私も食べるのが好きなので
そこを制限するとストレスで続かないから
そこは緩く、炭水化物控えめにする、たくさん噛む、悩んだら食べないくらいにしてます笑

オートミールはそもそもの味が無理で食べたことないです笑

もも

有酸素運動おすすめです✨
脂肪は有酸素運動20分以降から燃えますので、それ以上ウォーキングしましょう😊✨(20分以内は糖質が消費されます)
運動の強さは息が上がらずお喋りできる程度を目安が良いですよ✨
もちろん水分はたくさん取ってください!

食べ物系はやはりアップダウンが激しいのであまりお勧めできません🥺