※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が大きくなるとうつ伏せが違和感。11週目で、つわりで1.8キロ減。食欲戻りつつだるさ残る。腰の内側痛み、くしゃみで激痛。

最近うつ伏せになると違和感を感じます。

これって子宮が大きくなってるってことですか?
ちなみに何週目くらいまでうつ伏せで寝ていらっしゃいましたか?

・現在11週入ったばかり
・つわりによって妊娠前より1.8キロ減少
・つわりは落ち着いてきて元の量食べられるし、だるさ
だけ残っているくらい
・腸骨の内側?が痛む、くしゃみすると激痛

コメント

deleted user

1人目は妊娠わかってからうつぶせ寝は控えました😢
2人目は10w位から控えて横向きでねてました💦💦

はじめてのママリ🔰

子宮の膨らみが原因だとおもいます。
私も同じ感じだったんですが問題なかったです!

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り、子宮が大きくなってる体と思います!
何週、という目安にするよりは
ご自身が少しでも苦しいなと感じるなら
その時点で辞めた方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体と ×
    からだと ◯です🙇‍♀️

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体と ×
    からだと ◯です!

    • 4月16日