※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

お宮参りでフォトスタジオを利用したいです。スタジオキャラットとスタジオアリス、どちらがおすすめでしょうか?実際に利用した方々の声を聞かせてください。

お宮参りでフォトスタジオを利用したいです!
近くにスタジオキャラットとスタジオアリスがあるのですが、どちらがおすすめでしょうか??
実際に利用した方々のお声を聞かせてください😆💕

コメント

スタジオアリス良かったです🌸ちょっと高いかな…?とも思いましたが😳

• あ

ちょっと高かったんですね💦
    ちなみに、どんな内容でおいくらでしたか??🥺

• 4月15日
nanmam・

アリスを利用しています^^
メルカリなどで撮影料が安くなったりいろいろなクーポンがあるので購入して利用するといいですよ🥺✨!
お宮参りから小学校卒業までをアリスにお世話になる予定です🌸
増えデジ?アルバム?って言うのでうちは購入しているので一冊のアルバムとして保管できるのがいいです🥰
小さい子向けだなーと思います✨

• あ

メルカリにクーポンがあるなんて知らなかったです😳
    便利なアルバムもあるみたいで、HPをよく見てみます🥰💐

• 4月15日
  • nanmam・

nanmam・

私はメルカリしか利用していませんが他にもフリマアプリでも売出しであったりするようです😊✨
    最近だと産院から退院祝いとしてアリスのクーポンもらえるとこあったりしますよ!!
    雛人形を大手メーカーで購入した際に初節句のプレゼントとして私はアリスのクーポンもらったことあります🥰
    その時に四つ切り写真1枚無料でもらえたので両親に孫の写真をプレゼントしました🤘

• 4月15日