※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝食は食べ過ぎてしまい、バランスが悪い。お昼はお弁当。夜はつわりの名残りでサラダしか食べられない。帰りは歩いて帰る予定。

朝から食べすぎてしまった。

中巻き4切れに、バナナヨーグルト+オリゴ糖たっぷり、さらに下の子の残した食パンほぼ1枚‥。
自分の分の野菜を切らしていたので、バランスも悪い💦

お昼はお弁当で、切干大根の煮物、ゆで卵、ベーグル、トマトジュースを持ってきました。

みなさんなら、夜は何食べますか?
家族にはデミグラオムライス、ミートソースパスタ、コンソメスープ、サラダを作る予定ですが、私はつわりの名残り?があり、このメニューの中だとサラダしか食べれません。

とりあえず帰りは3.4駅歩いて帰ります😂
おなかがパンパンだ。。

コメント

ゆー

わたしも妊娠18wでつわりが落ち着いてきて、毎食おなかパンパンです🤣
さらにうちも娘の食べ残しを食べるので同じような状況です🥲
夜は食べられないと思ってもたべはじめるると食べちゃうんですよねー

回答になってませんが、お弁当も作って、夜も豪華なお食事しっかり作って、尊敬です😳

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    同じような方がいて安心しました😂
    夜食べられないと思ってても、食べ始めると食べちゃうのすっごいわかります笑
    結局、昨日は夕食時にはお腹が空いてサラダと焼き芋食べてしまいました😁

• 4月16日