※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅたん
妊娠・出産

明日で6ヶ月に入り、お腹が重くなり寝返りが辛いです。悪阻が続いています。上の子との時間が可愛いです。同じ時期の方、体調や性別はわかりましたか?

明日で6ヶ月に入ります♡
性別もわかって胎動も感じて
お腹少しずつ重くなってきて
寝返りが辛くなってきました。笑
悪阻がまだ終わりません…(>_<)
上の子がお腹をまくらにして
最近お昼寝するのが可愛い♡

同じぐらいの方!今体の調子などどうですか?
性別などわかりましたか??

コメント

babyg

私も同じ、上の子が6ヶ月半ぐらいで、今妊娠17週目になりました。
まだ、胎動は感じらないが、腰痛みが今回ひどいです。毎日疲れはもちろん、娘抱っこするのも大変で、毎日過ごしています。

  • ゆぅぅたん

    ゆぅぅたん

    コメントありがとうございます☺︎
    上の子は8ヶ月で妊娠6ヶ月です!
    私も腰の痛みがすごくて整形外科に
    月1で通っています。腰痛ほんとにつらいですよね…

    • 11月14日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

いつもエコーでは性別見づらい体勢で居る為まだ分かっていません(¯―¯٥)
長女に「お腹の赤ちゃん女の子と男の子どっちと思うー?」って聞いたら私のお腹触りながら「うーん。男の子!」って言ってました(笑)
今年いっぱいまでスタンド勤務(土日10時から17時)しているのでずっと立ちっぱなしで小走りや重たい物持つ為お腹が大きくなってきたこの時期は下半身がしんどくすぐ息切れしちゃいます(´×ω×`)
なので仕事から帰って旦那にマッサージしてもらってます♡
でも恥骨骨折してるんじゃかいか?!って位恥骨が痛いのが最近の悩みです(´`:)
お昼寝は皆しっかりとってくれるのでゆっくり出来ますが長女が保育園から帰って来たらそこから戦争です(笑)

  • ゆぅぅたん

    ゆぅぅたん

    コメントありがとうございます☺︎
    スタンド?!大変ですね…(>_<)
    体に気をつけてください!
    私も旦那とマッサージのしあいっこが
    日課でふくらはぎやってもらってます♡
    恥骨痛いと立ったり座ったりの動作
    大変ですよね…
    お昼寝してくれるのいいですね~
    うちの子寝ても30分なんで
    ゆっくりできません。わら

    • 11月14日
  • くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    はい!
    ガソリンスタンドで働いています♡
    敷地も広い為結構大変です(¯―¯٥)
    30分しか寝てくれないのはこの時期ツライですね(><)

    • 11月14日