※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチソラ
サプリ・健康

熱37.5°喉の痛み、咳水下痢コロナの可能性ありますか?コロナの症状がわ…

熱37.5°
喉の痛み、咳
水下痢

コロナの可能性ありますか?
コロナの症状がわかりません🥶

コメント

看護師ママさん

可能性はあると思います。
喉の痛みがあるとかなり可能性高いです。
熱がなくても検査をするとコロナに感染してる方をたくさん診察しています。
お大事にしてください😢

• イチソラ

イチソラ

pcr検査は、すぐできるのでしょうか?

• 4月15日
  • 看護師ママさん

看護師ママさん

はい!症状があるので検査対象です!内科に受診すると出来ると思いますよ😊症状は風邪みたいなので薬を飲めば良くなると思います😊
    お大事にしてください

• 4月15日
  • イチソラ

イチソラ

ありがとうございます!

• 4月15日
ママリ

喉の痛みや咳、下痢はコロナの症状の上位にあると思います💡
ただ、症状は人それぞれだし、ココ最近の気温差から風邪ってこともあるだろうし…
オミクロンは風邪との見極めも難しいと言いますから検査しないと分からないですよね💦

• イチソラ

イチソラ

下痢もコロナの症状の1つなのですね、、、。
    病院行ってみます。
    ありがとうございました!

• 4月15日
yuzu

先月の終わりにコロナに感染しました。
私は、喉の痛みは、なかったのですが、咳と鼻水と下痢がありました。熱も出て、関節が痛くて怠かったです。
抗原検査キットが自宅にあったので自分で検査したら、陽性でした。翌日発熱外来のある内科でPCRもしましたが、やはり陽性でした。
旦那もコロナ感染しましたが、私とは違う症状だったので、人それぞれ違うのかなって思います。
念の為、病院に問い合わせてから検査してもらうのもいいかと思います。

• イチソラ

イチソラ

下痢がかなり辛かったです。今は全然なのですが、喉の痛みと咳と発熱が🥵
    検査してみます。ありがとうございました!

• 4月15日
はじめてのママリ

コロナの可能性もあると思いますが私は同じような症状で何回pcr受けても陰性だったのでコロナじゃない可能性も全然あります😂
普段の風邪ウイルスの症状も新コロナの症状も同じような感じなので分かりづらいですよね😂

• イチソラ

イチソラ

子供も小さいので一応検査することにしました!陰性であることを願います🥶

• 4月15日
イチソラ

コロナ陽性でした😭
皆さま回答ありがとうございました😭

はじめてのママリ

お大事になさってください😭