※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

我が強すぎる癖ありまくりな娘、、🙄幼稚園の連絡帳がなぜかお気に入りの…

我が強すぎる癖ありまくりな娘、、🙄

幼稚園の連絡帳がなぜかお気に入りの様子、、
幼稚園初日、、先生が大切なプリントとかを連絡帳に挟んでくれるのですが、それが嫌だったらしく
何度もプリントを抜いては上島竜平ばりに床に叩きつけてたらしいです😂

お兄ちゃんと喧嘩して叩かれても、泣かずに絶対倍返し。
そんでお兄ちゃんもさらに倍返し。また娘倍返し、、
最終的に二人ともギャン泣きサイクルです🙃

おやつの時間じゃないときにおやつ欲しがり、私がだめだと言うと、すごい険しい顔でめっちゃしばきまくってくるし、
手に持ってるもの投げてきたりします😭

基本的に癇癪強めなのですが、切り替えは早くて、
癇癪中に私が〇〇ちゃん好きよ〜ちゅーう💓というと
すぐニコニコしてちゅーしにきます🤣🤣🤣

なんとゆうか、、癖ありすぎて逆に最近面白くなってきてます😂

こんな子いますか😂?
実母にも、何とも言えん子やな、、😂といわれます🙃

コメント