※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

GWは友達5人で大阪旅行だって、気楽でいいわね〜😇一緒に行く友達たちの…

GWは友達5人で大阪旅行だって、気楽でいいわね〜😇
一緒に行く友達たちの事全く信用できませんが( 笑 )
夜は飲み屋街で飲むんだって🤷‍♀️あほちゃうか🤷‍♀️
GWくらい家にいるかと思えばBBQからの旅行。
普段からちゃんとしてくれてたら不満ないんだけどな〜
みなさんなら快く行かせてあげますか?😇
行かせてあげるもなにも、行っていい?って聞かれてまだいいよなんて一言も言ってないのに勝手に話進めてるけど( 笑 )

コメント

ままり

独身男性の話ですか🙄????

このご時世もそうですが、そもそも子供の父親だって分かってんのか?

もちろん却下ですね🤔
行っていい??
いいと思って聞いてんのか?
言い訳ねぇだろって感じです

口が悪くてすみません🤭

• ママリ

ママリ

一応結婚して子供もいるよようですが中身は独身気分の男性の物語です🤣

温泉旅行で部屋でみんなで飲むとかなら1000歩譲って許すとして、わざわざ感染者数多い県で飲み歩きするって考えられませんよね🤷‍♀️

• 4月15日
ららた

絶対却下です!
我が家でそんなこと言い出したら離婚案件です🤦‍♀️

• ママリ

ママリ

ダメって言っても行くような気がするんでもう勝手にしろって思ってます。
    ホテル予約した時点でわざとやっぱダメって言ってみようかな🤣

• 4月15日
にこ

うーんうちの旦那もゴールデンウィーク勝手に友達とツーリングキャンプの予定入れてて一泊2日でいませんが逆に旦那いないと夜も楽だし他のゴールデンウィークは全部家族用に開けといてくれてるので全然オッケーです😂ゴールデンウィーク全部を友達との予定ならブチギレますが😂

• ママリ

ママリ

旦那いないと楽なのめっちゃわかります😂
    半分友達半分家族です😇
    家にいても寝てるだけで何もやらないくせにノコノコ遊びに行くのがむかつくってのもあります( 笑 )

• 4月15日
まち

え、無理です😂
独身?独身なの?独身に戻りたいの?
あっもしかしてGWが終わったら私が自由時間の番なの?そうなの?じゃあ行っておいでー!(コロナ禍でなければ)

うち大阪ですが、
今日の陽性者数3600人で「減ったなー」と思ってしまうくらいですよ…だいぶ落ち着いてはきているとはいえもうどうなれば収束状態なのかはわからないです…
子供がいるので感染対策はずっと変えてませんが、絶対麻痺してる人多いと思います…