※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

つわりで気持ち悪い時、食べた方がいいのでしょうか…夕飯ほとんど食べら…

つわりで気持ち悪い時、食べた方がいいのでしょうか…

夕飯ほとんど食べられず、腹ペコのまま子どもを寝かしつけて、やっと寝たのでリビングに来ましたが…
気持ち悪すぎて何も食べる気になりません…

夕飯の残りのお弁当もありますが…

何を食べていいのか全く思いつきません😓
とはいえ、何か食べた方が楽になるのでしょうか…😢

コメント

食べられるなら食べてみるのもいいと思います💭
わたしは食べても食べなくてもずっと気持ち悪かったのでなんとも言えまんが楽になる方もいらっしゃいますよ😌🤍
フルーツとかなら食べられましたが重いものは気持ち悪さ増してました。

ミロ

お腹が空いて気持ち悪いのもあるかもしれないので、何か食べてみてもいいかもしれません!
私の場合、何か食べて吐く方がまだ楽でした💦

はじめてのママリ🔰

私はつわり中は食べたいときに食べたい物を食べればいいと言われました。
私は夜食べると調子が悪くなって寝る事も出来ないので昼間だけ食べています。
ただ食べつわりでしたら食べた方が楽になると思いますし、吐きつわりでしたら余計気持ち悪くなると思うのでご自分がどのタイプかで判断した方がいいと思います。
無理して食べて気持ち悪くなるようなら飲み物だけ飲むとかでいいと思います。