※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

旦那の職場に変わった人がいるのですが、暇つぶしがてら聞いて頂けませ…

旦那の職場に変わった人がいるのですが、暇つぶしがてら聞いて頂けませんか!?

その人は旦那の部下(30歳で同い年)で、まず全然会話が成り立たないそうです。例えばその日の仕事内容が書かれた紙を見ながら、「今日は〇の仕事終わらせてから△の仕事ですね~」とか言うらしいのですが全くそんなことは書いておらず旦那が「え!?全然違うけど!?」と言うと「そうですよね~(ヘラヘラ)」みたいな感じ。「え!わかってる!?」と言うと「なにがですか?」という返答。とりあえず会話はずっとこんな感じらしいです。

仕事中、一緒の車ででかけるらしいのですが、旦那がスマホを充電してたら「僕も充電していいですか?」と聞いてきて「俺が今やってるから今はやめて」というと拗ねた顔をして勝手に旦那のスマホから充電コードを抜く。それに対して怒ると貧乏ゆすりのようにずっと足をブルブルさせる。

朝、始業前に社員何人かでしゃべっていると急にやってきてスマホで写真を撮る素振り。
先輩社員が「何やってるん!?写真撮った!?」というと「撮ってません」。「いやいや、今スマホ向けて何してた!?」というと「写真撮ってました」。スマホを確認させてもらうと結局何も撮ってない。上司が優しく「急にスマホ向けたら写真撮られてると思うしびっくりするから…」的な説明をしている途中でフラフラとどっかへ行く。呼びかけても無視。

仕事態度は、指摘されたら言い訳と逆ギレが多い。
でもやる気はめっちゃあってそれが空回りしてる感じ。
なので先輩社員達ともあまり仲が良くないのですが、仕事終わってみんなが家に帰った頃にみんなに「今から飲みに行きましょう!」と電話をかけてくる。旦那にもよくかかってきます。全然そんな仲じゃないのに。旦那は「みんな家庭があるから急に誘うのは非常識、誘うにしてもいきなり電話じゃなくてLINEとかにして」と行ったのですがそれでも電話がきます。

話せばキリがないのですがざっとこんな感じの人です。
もう30歳なのに最近刺青を入れたらしく、それをLINEのトップ画にしていたり…
会社では変すぎて薬物疑惑まででているとか😨

周りにこんな人いますか!?!?

コメント

はじめてのママリ

私の職場にも旦那の職場にも居ないです💦
なんか怖いですね💦

はじめてのママリ🔰

文章読んでると発達障害なのかなーと思ってしまいました🥺

deleted user

夫の職場に仕事が出来ない人は居て良く話を聞きますがそこまで空気読めないというか、、、怖い人は居ないです🫣💭

あゆか

そんな人初めて聞きました💦💦💦💦
すごい人ですね😨発達障害とかですよね??💦💦💦

旦那さん大変ですね

ママリ

周りにはいないですが…
可能性を考えるなら、薬物か、発達障害か、精神疾患か…ってとこですかね💦