※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日16日の予定ですが、高温期が続く場合でも排卵する可能性があります。低温期がなくても妊娠できることがあります。

排卵日16日の予定なのですが、
生理がきてもずっと高温期のままなのですが、
排卵しますか??

36.7〜37.0です。
低温期がないのですが、妊娠できますかね

コメント

𓎤𓅯♡*

排卵が明日の予定だけど前回の生理から体温が下がらないって事ですかね??
違ったらすみません💦

しばらく基礎体温測ってて体温が下がってないのならホルモンが正常に動いてくれていないかもしれませんね💦
低温期がなかったり短かったりの時は私は妊娠できませんでした😥
婦人科でホルモンバランス見てもらいましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の生理から体温が高いままです、。

化学流産後の生理後ですね。

無排卵てことですかね?

コメントありがとうございます😊

• 4月15日
  • 𓎤𓅯♡*

𓎤𓅯♡*

化学流産だったんですね、それはショックでしたね😢

私は稽留流産したことがあるのですが、それも生理と数えてもう一度生理きて体を整えてから妊活すると良いよ。なんて医師に言われたのでもしかするとその影響もあって変化があったのかもしれませんね。
    化学流産も生理なのでその後妊活OKと聞いたこともありますが、今期はご自身のお体を整えるチャンス!と(前向きになるのも難しいかもしれませんが)思ってみるのも良いかもしれません…😌

私はサプリや漢方飲んだりしてました!

• 4月15日