※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
家族・旦那

旦那のことで相談なのですが、、。長く、愚痴が多くなるかもです、、2人…

旦那のことで相談なのですが、、。
長く、愚痴が多くなるかもです、、

2人目の子ができて、旦那とはデキ婚で1人目の3歳の子とは血が繋がってません。
下の子も産まれて、結婚半年ぐらいです。

下の子が産まれてから全然育児何もしてくれなかったり、旦那が上の子にいつもイライラしてて言葉も汚いです。
育児のこと言ってもしてくれないので、もぅ考えるだけストレスでなにもいいません。
例えば上の子は3歳で旦那の私物の、ぬいぐるみとかソファーをリビングに置いてて、それを触ると怒鳴ったり触るなっと軽く押して泣いて、すぐ取上げて泣いて、腕持って違うとこにやったりして痛いと、泣きます。それに対して私は押すな、口で言ってとか、ぐらいしか言えません。そしたら、これから一切自分に近づけさせるな、もぅなんも話さんとかです。黙らせろとか。触られたくなかったら自分の部屋に持って行ってとゆうと、俺のやし俺の部屋やからどこ置いてもいいと。すごくイライラして、

旦那のしてる事って口出ししない方がいいのでしょうか💦
不満ばかりで、正解が分からないです。
愚痴ばかりすみません。

コメント

あすか

虐待などは大丈夫ですか?😭
上のお子さんのことが心配です😣

• E

E

どこから何処までが虐待なのか、、💦
    なにかあったら私がすぐ中に入りますが、、なかなかこうゆう事を身内に話せなくて、、

• 4月14日
ドレミファ♪

結婚に向いてない男だったんじゃないですかね…
上のお子さんが可哀想だと思います
上の子の味方はお母さんだけなのでしっかりと話し合って辞めさせるべきだと思います
ニュースの虐待とかみてると言えない母親側虐待する父親が典型的なので😓

• E

E

わたしも結婚してすぐそう思いました。家族で集まると、人柄変わるんです、、💦 育児やってますよ感。
    虐待だけは怖いです。すぐ私が中に入るようにしてます💦

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

虐待予備軍で、今すぐ豹変してもおかしくないのかなと。。
わたしなら子供連れて出て行くかな。そんなレベルです。

• E

E

ですよね。、2人きりには絶対にさせないようにしてます💦
    私も怖いので。
    身内に相談すべきでしょうか、、

• 4月14日
ママリ

私の中では腕を持って違うとこにやったりして痛いと泣く…普通に虐待だと思います。
口で言うだけじゃなく、間に入って旦那の腕を掴むなりして辞めさせるべきだと思いました。子どもからしたら、お母さんは口だけで助けてくれないってなります🥲!!

• E

E

なるほど、。
    その時もあります。😭
    ずっとこの環境が毎日続いてると、わたしも頭おかしくなって来ちゃって、なにが悪い事だとか分かんなくなってきます💦
    ずっと悩みつきません。

• 4月14日
さすけ

腕を掴んで痛いと言ってるレベルなのに、虐待じゃないと思ってるんですかね?💦
黙らせろとか精神的虐待ではと思います😭

もし旦那がやったら、私なら子どもと一緒に出て行って離れます💦