※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなちゃん
子育て・グッズ

娘の半年記念に何か良いアイデアはありますか?友達の飲み会でお祝いするか、昼間にお祝いするか悩んでいます。

今月18日で6ヶ月になる娘がいます。
半年なので、ちょっとささやかにでもお祝いしたいな〜♡と思っていますが、皆さんお祝いした方はどんな事をしましたか?(*^o^*)
丁度、その日の夜は旦那の友達の飲み会の集まりに少しだけ顔を出す事になっているのですが、そこでお祝いするのもいいかな〜?などとも考えていますが。
昼間にお祝いしてしまうのもいいかな〜!と。(^^)
何か良いアイデアを教えて下さい!

コメント

旦那も仕事で、本人も離乳食始めたばかりでまだ量食べられないので写真をがんばりました!!夜ら旦那とはケーキ食べましたが。笑

小物などは手作りして飾り付けしたりして写真とりました☆

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

コメントありがとうございます!
    可愛いですね♡(*^o^*)
    写真は記念になりますよね!
    参考にさせてもらいます。

• 11月14日
ぽん

私は、半年になった週末の旦那が休みの日に、簡単にお祝いしました(^^)

飾りつけして写真を撮り、旦那とケーキを食べました(o^^o)

そのあと、家族三人で手形アートしてみました♫よく見るゾウさんのやつです(^^)ハーフバースデーから始めたので、次は一歳の誕生日にしたいなぁと思ってます♫

こあら

記念にスタジオで写真撮りました。
お祝いはしていません。
ハーフバースデーって最近のものだと思うので親もハーフバースデー?みたいな感じでしたし、今思えばハーフバースデーでスタジオ撮影したのもいらなかったかもと思ってます(笑)