※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からの愚痴LINEで疲れました。同じ経験の方いますか?

ママ友でよく愚痴とかのLINEをしてくる人いますか?😅
なんか私は愚痴ばかりのLINEがママ友からきて疲れてしまいました🙄

コメント

♡ふわり♡

それ分かりますー😭!!
たまに愚痴を言い合ったりはもちろん私もしますが、口を開けば愚痴ばかりみたいな人は苦手です😅
こっちまでモチベーション下がりますよね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか最初はすぐ返信してたんですけどもう疲れてきて1週間返信していません😅
    愚痴ばかり言われてもって感じですよね😅

• 4月14日
ママリ♡

いました〜
最初はちゃんとすぐ返信してましたが
しょっちゅうくるようになってからめんどくなって
返信する頻度段々落としていったら相談してこなくなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂😂
    なんか最初はすぐ返信してたんですけどもう疲れてきて1週間返信していません😅

• 4月14日
  • ママリ♡

ママリ♡

全然いいと思います☺️
    たまにとかなら全然聞きますけど口を開けば愚痴、悩み等だと
    なんかマイナスオーラしか感じられなくて私は離れてしまいました💧

• 4月14日

LINEではないですが会えば開口一番愚痴のママ友がいます😭ほーんとうんざりしますよね。私はアンタのゴミ箱じゃないわって😮‍💨