※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

発端としては喧嘩からだったのですが離婚に持ち込んでいます私は子供の…

発端としては喧嘩からだったのですが離婚に持ち込んでいます
私は子供の為にももう一度考えてほしいと連絡しました
すると、既読無視のままです
木曜までに結論を出すと言ってきたのはそっちです
考えてるから既読無視なのかどうなのかさえ分かりません
皆さんだったらどうしますか??
親は調停しろと言っています
でも調停はあくまで話し合いですが精神的にも疲れるし
結果離婚の形になりそうで中々踏み込めないです

コメント

喧嘩の原因にもよりますが、離婚というワードを出してしまって(言わせてしまって)ごめんなさい、傷つける言葉言ってしまってごめんなさい。とても後悔反省してると謝ります。(実際めちゃくちゃ腹たってても理不尽でもやり直したいなら謝ります)

謝らないと次の前向きな話に切り替えできないと思うので😊

そしてその後は信じて待つ!

• あ

旦那曰く追い詰めたと
    連絡が取れなく旦那の親も私の連絡に対して無視なので
    親と家に行き話をしましたが話にならずその日は帰ってきました
    毎度ですが逃げて話にならないので
    こうするしかなく親と行きました
    それだけかどうかは分かりませんが
    互いに悪いとこはあったと思いますが自分が悪いところもあったという言葉もなく
    全てお前が追い込んだという言い方でした

• 4月14日

退会ユーザー

うちの主人も弱いとこつくとそうやってお前のせい、、と責任押し付けてくることあります。私も言わなきゃいいのに言っちゃうんですよね。だってアホですもんね男は、、。
    でも男の人プライド高いので自分守るためにそうやって言ってしまうんだと思います。そう思うと少し可愛いですよね。なのでお前のせい、って言われても受け流します。ケロっとおかえりー💕と迎えて終わりです。そしたら男の人心の中で反省するんです。

ほんとにしがみついて離さない、子供の為に必要な父親なのか、、見極めて離婚したくないなら謝って、尊厳守ってあげて戻ってきやすい場所を作るしかないと思います。

• 4月14日
  • あ

そうですね…
    自分で言った事守れなくてそれが原因だったり
    旦那の女関係でこうなったのから色々とヒートアップしてこうなったのですが
    そこに関しても何もなく…
    全部追い詰めたお前…悪い
    腑に落ちないですね…

• 4月14日