※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の同僚から噂が広まり、SNSの設定を変えたら怒られた。その対応が適切だったか不安になっている。

職場(他部署)の子が怖いです😂

その子は高校から一緒で、学生時代はほとんど喋ったことがなかったのですが
職場がたまたま一緒になったので話すようになりました

ただ、高校のときから現在まで良い噂を聞かなかったし
自分から不倫してることなどを自慢してくるような子だったので
あくまでも職場だけの関係に留めて置こうと思っていました😅

この間、たまたま帰りが一緒になって更衣室まで歩いているとき

「私の部署で○○ちゃんの悪い噂が流れてるよ!」
と言われ、どうやらその子によるとボロクソに言われてるそうで😇

ですが私とその子の部署の人たちは全く関わりも面識もないです😅

噂が流れていること自体怪しいですが、仮に流れていたとして
その子が流したんだろうなーと思うし
そうではなかったとしても、わざわざそんな報告してくるって悪意あるなーと思い
一先ずあまりプライベートを見られないように
私のインスタのストーリーをその子に見れないように設定しました。

そしたら、次の日にはそのことがバレていて😅
「ストーリー非表示にするとハイライトが見れなくなるからわかるんだよ!怒れるんだけど!私の気持ちなんも考えてない!どうせわたしのこと疑ってるんでしょ!?」

と、いろいろ言われました😅
まず、ハイライト見れなくなったことすぐ気付くって
毎日私のページにわざわざとんでたの…???
と怖くなりました😅

友達のハイライト見れなくなったこととか気付きますか?😂
わたしならよっぽど興味なきゃ気付きませんが😅

わたしがしたことって酷いんですかね?😅
噂が本当だったとして、聞いてもないのに教えられて
素直に
「教えてくれてありがとう🥺🥺」ってなります??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

..相当やばい人ですね😱😱
絶対に関わりたくないです😭
ストーリーの件も怖すぎます😭また逆恨みして有る事無い事言いふらしそうですね..
でもそういう人っていずれ正体がバレるというか変な人だと周りも思うと思います😭
本当怖いですね😇

♡ふわり♡

怖すぎます😭!!
友達のハイライトなんてそんな何度も見ないですよね💦
暇かよ(笑)
私が同じ立場だったとしても、非表示にしてると思います🙌

噂が流れてるとかもわざわざ本人に言う必要ないし、その辺の感覚ズレてるんでしょうね😅

上の方も仰ってますが、そういう人って後々孤立しますよね😅
距離置いておきましょ😭🙌