※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事復帰して、親がアパートにきてくれて息子の面倒を見てる間に、私が…

仕事復帰して、親がアパートにきてくれて息子の面倒を見てる間に、私が家事していいよと言ってくれました。
でも、私は親をアパートに入れたくありません。
汚いからです。
実家は、モデルルームのように綺麗で、母がかなりのキレイ好きです。
そんなキレイ好きな親に、汚い部屋を見せたくなくて。
それを気にしながら息子を見ててもらうのもストレスで。
それを親に言ったら、「入れてくれないなんてひどい」と喧嘩になりました。

私が間違っていますかね?
いくら親でも嫌なこととかってありますよね、、?

コメント

ちびママ💫

親でも嫌なこととかはありますよ🥺

今まで家には入れたこと無かったんでしょうか・・・

私ならお母さんに片付け
頼んじゃいます(笑)

やすこ♡元ブリアナ

義両親なら嫌ですが、親なら汚くても大丈夫です🤔🤔でも汚い部屋を見て文句言ったり責めてくるお母さんなら呼べないです💦