※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の心が狭いんでしょうか?☹️旦那は自分がご飯食べ終わったらすぐ煙草吸…

私の心が狭いんでしょうか?☹️
旦那は自分がご飯食べ終わったらすぐ煙草吸います。
それが本当に嫌でやめてほしい😒(iQOSです)
最近は私が食べてる時は吸わなくなったけど、子供がまだご飯食べてるのに普通に吸う🌀

煙はこないものの食べてる時に吸われるのが気分が悪い🤢
そもそも家の中を禁煙にしたいぐらい🈲

みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

m

ご飯食べ終わった後もそうですけど、何か頼んだ時も1本吸ってからでいい?とか出かけるよ〜ってなっても1本吸ってからでいい?ってクソムカつきます😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    支度終わったからやっと出かけられる!と思ったら1本吸い始める😑
    空気読めよって思いますよね😒

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

同じで~す😭

なにかする前は必ずタバコ吸ってそのまま次は💩しにいくときもあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはたまに隠れてトイレで💩しながら吸ってますよ😑
    匂いでモロバレですが😂

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

換気扇の下とかでならうちも吸います😂
私も子どもが出来るまで喫煙者だったので、食後はタバコの流れがわかるので何もいえません、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も喫煙者でご飯の後は吸ってたけど、まだ食べてる時に吸われるの嫌じゃないですか?
    しかもこっちはご飯冷めつつあるのに…と😑🌀

    • 4月14日
あ

私も元喫煙者なので
食後に吸いたくなる旦那さんの気持ちも分かりますが、子供食事中で家の中は嫌ですね😂
うちの旦那は私が妊娠してからは
外で吸ってますが
外から帰ってくると
かなり臭いです。
悪阻のときも、そんなのお構いなしでタバコ臭プンプンさせてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も喫煙者だったのでご飯後の一服が美味しいのも分かるんです😮‍💨
    が、食べてる最中なのと自分だけどんどん食べて終わり!ってのが気に入らなくて😂
    つわりの時本当に臭いですよね🤮

    • 4月14日
ぽいんこ

うちの旦那もiQOS吸いますが、妊娠中なので換気扇の所で吸えと言ってます。それ守らない時は、ゴミ箱に(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーいします(笑)
そーしたら、自分で拾ってそのまま換気扇まで行きます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も換気扇以外で吸ったら私も捨てると思います😂
    ちょっとぐらい我慢しろよって思っちゃいますよね😮‍💨

    • 4月15日
ままり

禁煙宣言1週間後に失敗
もう10回以上なので諦めました 
たまに換気扇の下に居るのに、ただのつけ忘れなのか回さなくて私だけなら今までキツく言わないし娘が産まれてから態度が違うことを気付いて欲しい
最近では無言の圧
アパート全部の窓を全開 
玄関とリビングの扉もあける
無言で娘を抱きかかえてアパートの駐車場に寒かろうが暑かろうが避難してるフリで外に出る


今のところ2週間玄関の外で吸う 
続いてる‼と思いきや深夜出勤帰宅後、私が居ないのを気に室内タバコ臭です🤣
娘が寝てるときにやめておくれ‼笑

  • ままり

    ままり

    新生児の時なんて全然だめで殺意ばかりでした

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも何回も禁煙してるけど続きません😂そして短期間辞めてたってだけで禁煙出来てたと言い張るww
    私は旦那の煙草の為にこっちが行動するのは嫌なのでw眼圧と威圧でなんとか換気扇(風量強)でやり過ごしてますw

    • 4月16日