※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が奇声をあげて心配。成長過程か、声で遊んでるのか不安。他のお子さんはどうでしたか?

【生後4ヶ月娘の奇声について】最近喉潰れるんじゃないかってくらい奇声をあげます。唸ってるというか、叫んでるというか、、、🤔🤔🤔これは成長過程なんでしょうか??声で遊んでるのか???
一人目だし、友達の子供がこんな声出してるのみたことなくて、比べられなくて心配になってしまいます。

みなさんのお子さんはどうでしたか???

コメント

yuna

あうあう言っていることはありますが奇声とまでは2人ともなかったかもしれません(u_u)
機嫌が良いのなら、声出せることが楽しくてやってるだけじゃないですかね⁇🫣

  • ぴぃ

    ぴぃ

    ご機嫌ではあるのでやっぱり楽しんでいるみたいです😅

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も笑いながら大きな声出します😂💓
フゥ〜💓やキャー💓やわ〜
などなど、、

  • ぴぃ

    ぴぃ

    わわぁ〜これも一つの成長なんですね🥹🥹

    • 4月15日
deleted user

4ヶ月の娘は鏡に自分がうつるのがわかると、きゃー!と叫びます。笑

  • ぴぃ

    ぴぃ

    そういうお年頃なんですねぇ😊❤️

    • 4月15日
すりごま

うちの息子も「ウワァアアア!🤣」とか「アァ!!!!🤣」とか言ってます、、笑
テンション高くなると叫んでます

  • ぴぃ

    ぴぃ

    娘もテンション高いです🫢🫢頭が痛くなるくらい叫びます(笑)

    • 4月15日
ままま

今まさに叫んでいます(笑)
寝返りから戻りたい気持ちもありますが、
時期的なものかなと思っています

  • ぴぃ

    ぴぃ

    成長過程ならば、、身守るしかないですね🥹

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

きゃーとかうぁーとか叫んでます😂

  • ぴぃ

    ぴぃ

    みんなそんな感じなんですね!☺️よかったです🥹

    • 4月15日
まるちゃん

うちの子も一人でコロコロしながら、きゃーーー!きーーーー!って叫びます(笑)
あと、うめっているような、ゔぅぅぅううみたいな声も出します🫣いろんな声が出せるのが楽しいのかな?と思って何も気にしてません🤣

  • ぴぃ

    ぴぃ

    わたしが気にしすぎでしたね😂ゔぅぅう分かります!!うちの子だけじゃなくて安心しました🥺

    • 4月15日
mam

うちの子は、
あぁーーーああああ!!!です。笑
手を当ててあわわわわってして遊んでます😂

  • ぴぃ

    ぴぃ

    なーるほど!!!それは考えたことなかったのでわたしも娘と遊んでみます❤️

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

叫びまくってますよー!!
うちの子はぁぁあ"あ"ーとまさに喉が潰れそうな大きな声です🤣最近はブームが去ったのか、濁点のない叫びになってきています☺️

  • ぴぃ

    ぴぃ

    喉が心配になりますが、、赤ちゃんにもハマりごとがあるんですね🤭🤭

    • 4月15日
ママリ

息子も機嫌のいい時めっちゃ叫びます🤣
その叫び声が面白いのかめっちゃ爆笑してます🥰笑