※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

クラスのLINEで知らない話題にコメントする必要はないか悩んでいます。先輩ママからの情報についてコメントすべきか迷っています。他の方はどうしていますか?

昨日幼稚園に入園して、クラスのママさん10人位のグループLINEに入りました。
自分が知らない話題ならコメントしなくていいのでしょうか😥
役員の話をしてたのか「昨日話してた役員の件ですが…」と先輩ママさんが教えてくださってるのですが、私はその話の時はいなかったです🥺
今後もそういうこともあるかと思いますが、なんかしらコメントすべきか輪にいなかったのならスルーか…
みなさんはどうしますか😢

コメント

❤︎りもママ❤︎

私も幼稚園のグループLINEに入りますが
自分が知らない話題には
答えようが無いのでスルーですね😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    スルーでいいですよね😢
    居なかったのに危うく首突っ込むとこでした。
    気にしすぎてわからなくなってました😭コメントありがとうございました✨

    • 4月14日