※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子が咳と鼻水がひどく、熱もあるためコロナの可能性が心配。病院で検査した方が良いでしょうか?

下の子が先週から鼻と咳が出ます
熱はないです。
病院ではコロナの検査などはしてなく風邪かなと言われました。
3日前くらいから私が喉の痛み始まり
12日の夜から痛みがひどくなりました。
13日に病院に行き、念のためpcr検査してきました。
今日の午前中に結果が来て陰性でした。
上の子が今日起きてから咳と鼻水がひどいです。
なので午前中に病院に行き薬もらってきました。
病院ではコロナの検査はなかったです。その時は熱もありませんでした。
でもお昼寝から起きてきて熱を測ったら37.8あり、
今も38.3から37.5を行ったり来たりしてます。
コロナの可能性もありますよね?
病院に行って検査した方がいいですかね?

コメント

ゆうな

息子も娘も発熱ありませんでしたが
(娘だけ夜中に多分微熱?測ってないので分からないのですが)朝には熱なかったです!
息子は咳と鼻水のみでしたが2人とも陽性だったので検査した方がいいかと思います!

  • ままり

    ままり

    病院に連絡して抗原検査受けましたが大丈夫でした🙆‍♀️
    熱出なくても感染してることもあるので怖いですよね😭
    ありがとうございました!

    • 4月19日