※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
ココロ・悩み

娘が支援学校で噛まれた。痛みは少ないが、強めに噛まれた模様。連絡帳に書くべきか相談中。

対処法を知りたいです。

今日支援学校にに通ってる娘がお友達に噛まれたらしいです。そんなに痛みはなく少し赤くなってる程度ですが少し強めに噛まれたらしいです。

支援学校なのでそーゆトラブルに関しても重々承知で娘も気にはとめないみたいなので大袈裟にするつもりは全くありません。

そーゆ時は連絡帳にどことなく書きますか?それともそのままですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先生は知らないってことですかね?
電話してお友達に噛まれたようですが何かトラブルがあったのでしょうか?って電話して聞きます

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます

先生は見てなかったみたいです。
    その子はまだ喋れない子かもしれないと娘から聞きました💦聞くべきですかね?

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは今事業所通ってますが同じようなことがあれば電話して聞くと思います
    どんな相手でも他害はよくないと思うし
    トラブルがあったのなら今後かきちんと対応してもらったり
    お家できちんと話したりしたいので💦

• 4月14日
  • うに坊

うに坊

分かりました!ありがとうございます!

• 4月14日
みなみ

支援学校で働いていました。
連絡帳でもいいですし、電話で伝えるでもいいと思います。
教師は見てないとのことですが、今後繰り返さない為にも教えてもらえるととても助かります。
娘さん跡に残らないといいですね💦