※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が風邪をひいてなかなか治らず明日また小児科に行かないと😭なんです…

子供が風邪をひいてなかなか治らず明日また小児科に行かないと😭なんですが私が風邪を貰い行けなそうで主人は仕事。土曜日行けばいいんじゃない?と。こっちは自分と息子のことで不安だらけで明日行かせたいのに。何かあったらどうするの?と感じです😣同じような方いらっしゃいますか?

コメント

娘のママ

まさしく次女が熱出て明日病院予定です😭
でもその前に私が頭痛とだるさピーク、なのに長女も休園中で家にいます😂
夫は土日も仕事、今週はもう休みないのでロキソニン飲んで頑張っていきます!😂

Y

同じく長女の風邪をもらい🤧下の子も保育園休ませないとなのでしんどいですが、旦那も今抱えてる案件が忙しそうなのでとても休んでとは言えずなんとか今日2人連れて病院行ってきました( ; _ ; )辛いですよね💦