※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
その他の疑問

子どもに渡した物がなくなった時、どこから出てきますか?息子(1歳5ヶ月)…

子どもに渡した物がなくなった時、どこから出てきますか?
カテゴリ違いましたら申し訳ありません。

息子(1歳5ヶ月)の機嫌が悪く、泣き止ませるために腕時計(息子のお気に入り)を渡して家事をしていたら、その後どこに行ったのか分からなくなってしまいました。
LDKのワンフロアから持ち出していないことは確かです。
心当たりの場所は一通り探したのですが見つからず…皆様のお知恵をお借りしたいです。よろしくお願いします。

コメント

ままりーぬ

うわぁ😂めちゃくちゃわかります。
大変ですよね。
この前ビビったのは息子の肌着の中です笑自分で胸元開けて入れてたようで、お風呂のとき落ちてきました笑
あとは、家具のスキマですかね。
下とかスマホでライト照らして、2つライトがあるとより見易いです。

ママリ

ゴミ箱の中、冷蔵庫や棚の下、ソファのクッションの間、窓枠、洗濯物の中、おもちゃ箱の中、、ですかね(゚o゚;;

はじめてのママリ🔰

うちはゴミ箱に捨てたようで引っ越しても出てきませんでした😂

🌼

ゴミ箱の中、おもちゃ箱の中、クローゼットの中から出てきました😂😂

はじめてのママリ

ゴミ箱のなか、ソファの椅子と背もたれの隙間のところ、テレビの前に置いてる柵の向こう側ですかねー😂😂
ほんとどこでも隠してくれますよね😂

ます

うちはお父さん(夫)カバンから出てきたことが2回あります(笑)

みつかりますように!