※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

みなさん妊娠が分かって初診は何週の頃でしたか?また胎嚢確認、心拍確認はいつ頃だったか教えていただけると嬉しいです🌷

みなさん妊娠が分かって初診は何週の頃でしたか?
また胎嚢確認、心拍確認はいつ頃だったか教えていただけると嬉しいです🌷

コメント

6w5dで初診を受けてそのときに心拍まで確認できました👶🏻🤍

1人目は5w6dで胎嚢8w0dで心拍だったとおもいます!

• sa

sa

コメントありがとうございます!
    私も初診で心拍確認までできるのが理想です😂💖

• 4月14日
S (22)

初診は5w1dで胎嚢確認できて6w2dで心拍確認でき母子手帳もらように言われました☺️

• sa

sa

病院によるとおもいますが私も心拍確認できた時点で母子手帳もらうよう言われたいです🥰

• 4月14日
ぷく

息子は出血してしまったので4w3dの時に初診に行って胎嚢確認、6w2dで心拍確認しました!

お腹の子は5w3dで初診に行き胎嚢確認、7w4dで心拍確認しました!

• sa

sa

6w7wあたりで心拍確認できる方が多いんですね🥰
    私もそれくらいに行こうとおもいます🤍

• 4月14日
りこママ

病院からの指示で息子のときは4w4dに初診、6w4dで心拍確認👦
今回も病院からの指示で4w5dに初診、6w1dで心拍確認でした👧

れー

息子の時は6wピッタリで心拍確認
今回は初診に行く前に茶オリが出て心配だったので
5w4dで初診に行き胎嚢確認.7w4dで心拍確認でした✨

Rio

6w2dで初診、滞納のみ!
その2週間後に心拍まで確認出来て、そのまま母子手帳もらいました😊