※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大好き
家族・旦那

下の子が0歳クラスで来週入園します。旦那さんが平日お休みの方、登園ど…

下の子が0歳クラスで来週入園します。
旦那さんが平日お休みの方、登園どうしていますか?

上の子は年中で、親が休みでも登園できますが、赤ちゃんは親が休みの日は家庭で…と言われました。

私は水曜日が休み。金曜日は仕事。
主人は金曜日がお休みなのですが、休みが金曜日のみで、下の子も登園させてほしいようで、喧嘩になってしまいました。

水曜日はお休みさせます!

金曜日はできたら、主人に送り迎えや、呼び出しの電話お願いしたいので、お休みは保育園もわかると思います。
園にも確認しようと思いますが、もし預けられなかった場合、また喧嘩になりそうで覚悟がいるため、みなさんどうされてるか教えてほしいです!

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

親が休みの日赤ちゃんは預けれないならパパに見てもらうしかないですよね🥺
保育園で休みの日は家庭でって言われたからって何度も言っても無理ですかね🥺

• いちご大好き

いちご大好き

園に相談したら、早くお迎えに来るなら預けていいと言われたので、金曜日は預けることにしました!
    ただ、送り迎え、呼び出しの電話は主人にお願いします!!

• 4月15日