※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo4
ココロ・悩み

20歳の学生が好きながら彼には彼女がいるシングルマザーです。彼の真面目さや彼女への一途さに惹かれ、価値観が合うことを感じています。叶わない恋だとわかっているが、彼と親友として仲良くしています。

23際シングルマザーです
同じ職場でアルバイトとして働いている20歳の学生がいます。その人のことが好きになってしまいました。
しかし私よりも3つ年下。私はバツイチシングルマザー
そして彼には大好きな彼女がいる。
叶わない恋だって分かっていますが彼が気になって気になって仕方がありません。

なぜ彼のことを好きになってしまったというと職場で長く関わっていくにつれて彼のことを知り私との考え方や価値観が似ておりこの人と付き合ったら上手くいくんだろうなーと思い始めました。そして彼のことを好きになった1番の理由が
彼が今付き合っている彼女のことを大好き過ぎるところです。何言ってんの?って感じですよね
彼には付き合って2年以上の彼女がいるのですが
彼女がいない職場でいつも「彼女が大好き」と言い毎回惚気てきます。その一途さに惹かれました

まだまだ学生っぽさもありますが仕事も真面目で
とても優しい性格です。

年齢は違いますが精神年齢、好きなこと、価値観が同じすぎて最近はなんでも話す仲です。彼は私のことを親友と言ってくれます。

叶わないって分かっていますが呟きたくなったので
ここで呟かせて頂きました

コメント

はじめてのママリ🔰

好きでいるだけなら自由ですし
辛くない程度で恋してもいいと思いますよ!
仕事も楽しく出来ると思いますし☺️

でも、付き合えるかどうかなどはあまり考えない方がいいのかなと思います

はじめてのママリ🔰

見る目を養うのが一番です