※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mash
妊娠・出産

つわりで辛い状況。食べ物や匂いが受け付けず、仕事も大変。家事も疎かで元気になりたい。つわりを共に乗り越えたい。

つわり辛い〜。
生ごみとかそういうのも無理だけど息子のトイレも無理😭
職場の隣ラーメン屋でその匂いも❌
空腹も無理だけど食べても苦しい、、、
眠気もやばいし、かと言って眠り浅い

1人目のときつわりないから辛さ分かんなかったけど、つわりってこんな辛いのね😭これでも軽い方だと思うから頑張らなきゃだけど仕事中は横にもなれないから辛いよね💦

家では最低限しかしてないから家の中散らかってるし🤣
早く元気になりたい!!

つわりで辛い方、一緒に乗り切りましょう〜!!!

コメント

🍤

全く同じです🤣
わたしご飯全般だめで、
無理して食べないと水分すら
無理です🤣
もうつわり既にトラウマになってます。笑

お互い仕事も頑張りましょうね😭わたしも家に帰ったら倒れてなにもできず部屋は汚いままです…

  • mash

    mash


    本当ですか💦辛いですね😭
    なんでもいいんで水分だけは取ってください😭

    つわり治ったら部屋綺麗にしましょ!最低限住めれば大丈夫です🤣

    • 4月14日
妊活中👶🏻

つわりつらいですよね😭
上のお子さんもいますし、大変ですよね😭
ずっと寝てたいけど、そんなわけにはいかないですよね😱

  • mash

    mash


    年子のほう辛いですよね💦
    うちはまだ話もできるしそれなりに自分でできるんでそこそこほっといても大丈夫なんですけど1歳前だとまだまだ手かかりますもんね😭
    お互い頑張りましょう!!

    • 4月14日