※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

妊娠中期になって再びつわりの症状が出てきたかもしれません。同じ経験をされた方はいますか?

つわりのぶり返し?!😭について
17週まではうっすらと続いていたつわりがここ最近また復活したかもしれません…💦
ずーっと胃がムカムカ…
これがつわりなのか胃が荒れてるのかも分からず。
妊娠中期の方で終わったはずのつわりが復活してる方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく収まってたつわりがここ最近初期と同じで匂いなとで嗚咽が再発してます😭😭

• れもん

れもん

同じ20週ですね🥺✨
    ここにきてぶり返すとかあるんですね😭他の病気かと不安になってました🫤💦またそのうち軽くなりますように…😭

• 4月14日
さき

初期は常に吐き気と闘っていたのですが、ピークを超えてから(中期)は胸焼け、胃の満腹感に悩まされてます😅ずーっと満腹って感じでご飯を食べると苦しいです…。病院で胃薬もらいましたがあまり改善しません😭

• れもん

れもん

ピーク超えたはずなのに、辛いですね…😢胃薬もらうのも良いですね😊でもつわりだとしたらあまり効かないんですね😭今度健診なので相談してみます…😢

• 4月14日

17wですがここ2〜3日、胃のムカムカ、なんとなく気持ち悪い、コンビニの揚げ物の匂いで気持ち悪い、とかあります!
多分ぶり返しですかね😂…

• れもん

れもん

おそらくぶり返しっぽいですね😭
    やっと普段通りになったと思ったのにまだまだ気持ち悪さものお付き合いは長そうですね😭💦

• 4月14日
ママリ

16週でおわった!と思ったつわりが18週から再開し、今も続いています😅
初期ほどではないですが、食べるものも限られてるし、さっぱり系ばっかり好みます。。

• れもん

れもん

同じですね😭
    初期ほどではないけど地味につらいですね💦
    22wでも収まってないんですね😳💦少しでも楽になりますように🙏

• 4月14日