※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

貯金は430万円で、月収支も教えてほしいです。離婚を考えており、実家で住まいを確保できる状況です。学歴は高卒で、資格取得の勉強中です。考えが甘いでしょうか。

シングルの方、貯金はいくら位ありますか??
また、月の収入と支出も大まかに教えてください!!

離婚を考えていますが、貯金が430万円程です。
実家は協力的で、住まわせてもらうことができます。
学歴が普通科高校卒、大学中退で事務かドラッグストアのパートをしながら資格取得の勉強をしようと思っています。

私の考えは甘いでしょうか、、

コメント

deleted user

全然やってけますよ!

元シングルですが、未成年、中卒、資格無しでしたが生きていけてました🤣

はじめてのママリ🔰

私の貯金100くらい😓
月の収入手取り21万、支出16〜18万です!
今月からフルタイムなのでもう少し手取りが上がり、貯金もできる予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も高卒、ノー資格です😅

    • 4月14日
Mr.ポテトヘッド💜

大丈夫ですよ😌
月額、夜勤しまくってるんで、25万ほど、貯金600万ほど。。
節約できてないですがなんとかなるだろうと頑張ってます😂