※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントについて他のお母さんたちのアイデアを知りたいです。

1歳のお誕生日プレゼントは何をあげましたか?🥺
三輪車を検討してたのですがうちの両親が買ってくれるようで、すべり台やアスレチック系?のものは家が狭いため置けないので買えません😭
どんなものをあげたらいいのか思いつかず…
そこで他のお母さんたちはどんなものをプレゼントしたのか気になり質問させていただきました🙆‍♀️✨

コメント

みかん🌲🍊

娘‥木製の型はめ
長男‥積み木
次男‥グリムスのレインボーアーチ
です☺️☺️
あとは記念になるように絵本も2.3冊一緒に購入しました🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊!
    積木いいですね✨

    • 4月14日
はち

おもちゃのピアノをプレゼントしました🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピアノ素敵ですね☺️💓
    叩くのは好きそうなので検討してみます!

    • 4月14日
deleted user

1歳の時は積み木とプーさんの絵本でおしゃべり?っていうおもちゃあげました🤲🏻´-

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃべりする絵本あるんですね🤔✨
    ありがとうございました!

    • 4月14日