※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが急によく寝るようになりましたが、症状はないですか?同じ経験をしたお母さんいますか?

生後1ヶ月、もう少しで生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。
昨日から急によく寝るようになりました。
いつも抱っこしないと起きてる時は泣いてたのに、1人で大人しくベットに横になってて気づいたらよく寝てたり、いつもちょっと寝て起きて抱っこしてまた寝て、の繰り返しがあった時間ぐっすり寝ていたり、体調でも悪いんじゃないか?と思ってしまうほど急によく寝ます。
でも熱や咳、鼻水、などの症状はありません。
我が子も急によく寝るようになったよーってお母さんいますか?😭

コメント

はじめ

ありましたよー!
心配したその日からなので...2ヶ月から抱っこなしで1人で寝ます🥺1日14時間程度寝るんだったのに16時間寝てる日もありましたし!!

ありましたし、また寝なくなる時期が交互にきてます😃

𝚛𝚎𝚗

生後2ヶ月になったばかりなのですが、うちも急によく寝るようになりました☺️夜は通しで7時間寝たり、昼は4時間は授乳間隔あいたりします!
きっと一度で飲める量が増えたのかなぁと🧐