※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの朝の吐き気や食欲不振について、どう対処すれば良いでしょうか?

つわりの夜中〜朝にかけての気持ち悪さの対処法

ここにきてつわりの症状が変わってきて、食べつわりから別のつわりに変わったようです…

とにかく朝起きた時の吐き気がひどく、水分もとりたくない…というレベルで布団からもなかなか出られません。

布団からやっと出ても、水分もとりたくない、何も食べたくないしみたくない、でも気持ち悪い…となります。

食べても食べなくても気持ち悪いです。

こういったつわりはどう対処したら良いでしょうか…😢

コメント

🐶

食べたくなくても少し胃に入れないと私はダメでした😮‍💨

朝起きた時の吐き気には
私は枕元にクッキー置いて
目を開けた瞬間から気持ち悪いので
布団に入りながら口にクッキーを少量口に含んで溶かしてから起き上がってましたよ😢

辛いですね、、、😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

やっぱり多少食べた方が良いんですかね…😢
    何食べよう、と考えただけで気持ち悪くなりお茶も嫌、水も嫌、となってしまいます💦

なんとかひと口食べられそうなものがないか、探してみます😭その都度、食べられるものが違うので考えるのも大変です😢

• 4月14日
ちぴ

水分取れないくらいのつわりは酷くなると点滴しなきゃいけないってなるかもなので先生に相談した方がいいかもです😭
つわり辛いですよね😭お大事にされてください