※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は3/30でほぼ確実。茶オリからピンクオリに変化。痛みや不調が生理前と違う。検査薬は週末まで待つつもり。検査薬をするタイミングについて相談。

今日が生理予定日です。
排卵日は排卵検査薬使って3/30でほぼ確実だと思われます。
一昨日の朝茶オリが出るものの、それ以降出ず、昨日寝る前にまた少し茶オリが出て、今日は朝からピンクオリが出てます🤢💦
これは生理に変わってしまう感じでしょうか、、😭
量は薄くナプキンに付くのと、拭いたらペーパーに付くくらいです😭
いつもはおっぱいの痛みが治まってから生理が来るのですが、今回はまだ痛いです💦
いつもは生理前お腹が痛いのですが、今回は足の付け根が痛くて、昨日の夜からは腰が痛いです💦
いつもと違いすぎて期待してしまってましたが、腰の痛みは生理痛のような感じなので、このままピンクオリが赤いものに変わってしまうのかドキドキです😭💦
検査薬はフライングしたい気持ちを必死に抑えて週末まで待ってみるつもりですが、みなさんならいつ検査薬しますか?

コメント

A

生理予定日今日です。さっ私もピンクオリが拭いたペーパーに着きました。でも今にも生理きそうなんで今日中にリセットすると思います😭
検査薬するなら仰るように週末まで生理がこなかったらします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日同じですね🥺
    私もこのまま量が増えて赤が濃くなればリセット確定だと思います😭
    お互い週末までソワソワしますが、あまり考えすぎず気楽に過ごしましょう😭💪

• 4月14日