※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさき
ココロ・悩み

社会人4年目。21歳。周りの人からしたらまだまだ未熟だとは思う、だけ…

社会人4年目。21歳。
周りの人からしたらまだまだ未熟だとは思う、だけど自分なりにちゃんと頑張った来た4年間。仕事はもちろん他のことも全力で取り組んできた。そんな私がなんで苦労するんだろう。
そんなことを思ってると涙が自然とでてくる。つらい。
今まで辛いこといっぱいあったけど人生ではじめて死にたい。と思った、そんな自分が怖い。

コメント

せいら

苦労することは悪いことだけではないのですよ。

今は辛いかもしれませんが、その苦労は辛かったけれど意味があったのだといつか思える苦労もありますよ。

私も20代ですが、人生まだまだです。
完璧じゃなくていいから生きていればいいのですよ。