※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
子育て・グッズ

子供のかわいさを感じるのは普通ですが、性的な行為は避けるべきです。親として気をつけましょう。

すみません気持ち悪い質問ですがかもしれませんが産まれた子供の身体全てが可愛いです😌
決して性的なことではなく子供の腕やおしり、お腹がぽっこりしてるとこも。
おまたの周辺なんてぷくぷくしててオムツ替えるたびツンツンしちゃってます。
ぶっちゃけおしりとかも顔うずめたくなるくらいかわいいです😂
しかし最近プライベートパーツとかいう言葉をネットで耳にして親がどんなにかわいくてもわきまえて接しないと大きくなったとき性的な問題が起きるというものらしいのですが…まぁ触り過ぎちゃ駄目よということらしいです。
(ざっくり言うと性的にやってはいけない線引きが出来なくなるとかいうことらしいですが)
みなさんはそういうことってわきまえて接してますか?😅

コメント

タロママ

その時期なんておしりに顔うずめまくりでしたけど🤣
かじりついてました♫

全部可愛いー♡ って育ててましたよ!でも今はちゃんとプライベートゾーンも習ってきますし、抱っこやスリスリくらいはしますが、赤ちゃんの頃みたいな『全部食べちゃいたい♡』みたいなのはないです☺️

• ミーナ

ミーナ

ありがとうございます😊
    良かったー!私だけじゃなかったんだ!
    全部ぷくぷくしてるから全部可愛くて🥰
    それが悪影響与えないといいなと思ってしまいました。

• 4月14日
ゴーヤママ

そんな言葉は知らないし、ずっとおまたをツンツンしてる訳でも何でもないので気にしてないです!
全てが可愛いのは分かります!もう可愛くて可愛くて子ども達が畳んでくれたハンカチでさえ堪らなく可愛いです。

• ミーナ

ミーナ

ありがとうございます😭
    なんでこんなに可愛いんでしょうね😍
    オムツ替えの時可愛いおまたを見るために替えてるようなもんです。
    畳んでくれたハンカチすら愛おしいって母性って凄いですよね。

• 4月14日
もん

お風呂で体を洗ったらすぐの綺麗なお尻を吸ってます😘

• ミーナ

ミーナ

食べちゃいたくなりますよね😍
    吸うとは!その発想はなかった笑

• 4月14日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

そんな言葉があるですね🥺
私全然知らず、未だに6歳の次女のお尻をポンっとタッチしたりします💦
プリケツが可愛くて🥺💦
6歳なんでそろそろ辞めようと思うんですが、次女もおしりー!!とか言って笑ってタッチしてくるので、お仕置じゃー!!って言いながら追いかけ回すとみんな大爆笑なんでなかなか辞められそうにないです😂

• ミーナ

ミーナ

私も寝返りした時おしりポンポンするの好きです🤭やっぱり6歳になっても、可愛いものなんですよね。
    子供からそうねだられては親も笑顔で接してしまいますよね🤗

• 4月14日
チョコパイ

もーめちゃくちゃわかります!!

私はあのおしりのプリンプリンが大好きです💕
あと、上の子が何故か腕が太めで🤣
触り心地最高なんです💕
ムチムチふわふわ😍

さいっこうですよね!
匂いも好きです💕

• チョコパイ

チョコパイ

子どもの首回りの匂いです😍

• 4月14日
  • ミーナ

ミーナ

ありがとうございます😊
    たまに首まわりの洗い残しの垢溜まってたりするとスンスン匂い嗅ぎたくなります😂
    赤ちゃんのうではちぎりパンとかいう画像見てなんで赤ちゃんの身体は可愛いんだろうって。

• 4月14日

全て可愛いのわかります!私なんて💩すら可愛く思います。笑
つるつるぷにぷにふわふわもちもちで可愛いですよね💕
少しでも性的な気持ちがあるならやめた方がいいですが、そうじゃないならいいのかな?とも思います!線引き難しいですよね😂
ふれあい遊びでもおしりとか触ったりするし、男の子の皮むきとかも性的な意味じゃなく体の管理としてやったりもするし、ふれあいとして体とかは普通に触ってます✨

• ミーナ

ミーナ

💩が可愛いのわかりみ凄いです!
    全く汚いと感じないの本当ですね。
    オムツ替えも面倒だと思いながらおまたとおしり見るのを楽しみにやってる自分もいたりで🤣🤣🤣
    そっかぁ、男の子は皮剥きもありますもんね😳
    母親とのスキンシップ必要だと言われたりプライベートパーツはダメとか言われたり難しいですよね。

• 4月14日
3人ママン

わかります😂可愛すぎて食べちゃいたいって感覚になってしまう💓これって男親にはわからないみたいで、言ったら、旦那にえ?!って顔されました😂
お股は触らないですが、お尻はめっちゃ触ってました🍑
でも、あまり、親がプライベートゾーンを触りすぎたりしてると、あまり良くないって聞きますよね。万が一自分がそう言った目にあったときに、悪いことされてると言う感覚がなくなったり、逆に人にもしてしまうようになるとかなんとか…
なので、度がすぎない程度に、とは思ってますが、かわいすぎますよね🥺✨

• ミーナ

ミーナ

そうそう、性的な被害にあったとき拒否することができなくなるとか聞いて女の子だからちょっと心配で🤔
    赤ちゃんのうちは許してくれないなぁと😅
    うちの旦那もそこまで愛でる仕草しませんね🤔
    淡々とオムツ替えしたりする感じで。
    本当かぶりつきたくなりますよね🥰

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

私お尻がめっちゃ可愛くて撫でたりお尻を軽くポンポンしたりしてました。
お尻がとにかく可愛くて、、、誰にも見せなければいいしと思い赤ちゃんの頃の裸の写真と、お尻の写真撮ってます。
旦那にも見せた事ないです。

今でも可愛くて娘のおしりは可愛くていいなー。って撫でちゃってますね。

うちの子お尻叩かれるの結構好きなのですがコメント見てそろそろ気をつけないといけないですね。😭

• ミーナ

ミーナ

私も全裸の写真めっちゃ撮りたいです🤭
    お風呂上がり撮りたくても忙しくてチャンス巡ってこず…😭
    蒙古斑とか可愛くて🥰
    そのプライベートパーツとかいう言葉を聞いてちょっと取るのをやめたりしてたんですけど、みなさん母親なら同じ気持ちになるようで良かったです😂

• 4月14日