※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

母が祖母のお金を盗み、主人がコロナで仕事がないと嘘をついた。親に連絡しても無視され、ストレスを感じている。親とは仲がいいが、親ガチャに苦しむ。

母が祖母のお金を300万くらい盗みました。。色々ありましたが使い道言わず祖母がしつこく聞き出すと最終的に私の主人がコロナで仕事がなく私に援助した。って嘘をつきました。。
主人は飲食店ですが仕事ありますし給料も下がっていませんし1円も貰ってません。
そして親に連絡しても無視されます🥲
思い出すだけでイライラしますし恥ずかしい、、。
祖母はもちろん信じてなく私とは仲はいいです😭
今流行りの親ガチャというキーワードをみるたび胸が苦しくなります🥲🥲なにかストレス発散ないかな🥲

コメント

ねこまま

え💦ちょっと信じられないですね(><)
嘘までつくとは💦お金が必要なんですかね?

  • ママリ

    ママリ

    ありえないですよね🥲奢り癖あってあとギャンブルと男です🤣
    恥ずかしくて身内以外話せないです🥲

    • 4月14日
  • ねこまま

    ねこまま

    なるほど😢
    私なら縁を切りたいと思ってしまうかもです😢
    借金まみれとかになってたら怖いので😢

    • 4月14日