※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からのマウント取りに困っています。縁を切れず悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

マウントとってくる女ってホント嫌ですね。
私と子供と同い年ママがいます。
昨日LINEでマウント取られました。
寝る前にイラつくなあ😡
寝ようとしてたところにLINEが来て内容がマウント内容。
イラついて全然寝れません。
明日も仕事なのになんてことしてくれるんや笑
ママとも辞めたい〜。けど唯一のママ友やから簡単に縁切れない。地元の友達、小学校から同じなので縁切れたところでどっか道端とかで会う可能性もあるのでなかなか切れれません。
もうどうしたらいいですかー、
無視できる性格でもないので、一応返信は返しましたがもう嫌になってきました。

コメント

mamari

わざわざマウントLINEしてきたなら、その時に限っては無視でいいかと😅