※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン泥棒🥖
ココロ・悩み

兜についての相談です。1番上の子の兜は買ってあるが、パートナーが新しいのを買いたがっている。同じ兜でいいか不安。名前入りの旗は別で注文する予定。自分の意見が聞かれず、買い直す必要があるのか悩んでいます。

兜🎏についてです。

1番上の子の時の兜は買ってあるんですが、パートナーが息子のは新しいのがいいと言って買うとか言い出してます。
安いものでは無いし、1番上の子と同じじゃダメなんですか??!
名前入りの旗は別で注文するのでいいかなーって思ってたんですけどね……。

なんだろうもどかしいと言うか、私の意見なんてちっとも聞いてもくれない。
そんなに買い直さなきゃいけない物なんですかね?

コメント

💎

うちなんか旦那のお下がりですよ😂2人めも男の子ですが
買ってくれるわけないし
高くて買えないし名前旗だけ
買おうと思ってます💨

• パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

旦那さんのお下がりなんですね✨
    それはそれである意味羨ましいです!

高くて買えないですよね…。なのにうちのパートナーは買い直すらしいです💦
    私が高い物だから無理に買わなくてもいいと言ってもちっとも聞いてもくれなくて……💦
    旗だけはそこまで高くも無いので、注文しようってなってるんですけどそれ以外全くっていい程です💦

• 4月13日
  • 💎

💎

でも、兜って本当は子供が大きくなったらきちんと処分しないといけないみたいですね😵‍💫😵‍💫
    もったいなすぎます💨
    私なら買わないです😵‍💫😵‍💫
    旦那さんが自分のお金で買ってくれるなら🙆‍♀️かもです。笑

• 4月13日
  • パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

そうなんですか?!
    それは初知りです!

勿体ないどころか買い直す必要無し無し!って感じです。
    まぁ、最近家に金すら入れなくなったので許可したくもなくて

• 4月13日

長男のがめちゃくちゃでかいためあんなの三つも置けないので名前のやつだけ買ってます!

• パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

ですよね💦
    私もわざわざ買い直す必要ないのにって思ってるんですけどね。私の意見なんかちっとも聞き入れてくれないのでむかつきます。

• 4月13日
いたち

うちは、姉妹ですが。
お雛様は一組だけですよ。
名前書いたやつだけ、2つ作ってあります。
長男は、鯉のぼりのみの予定です。

• パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

だいたいそんな感じですよね。

わざわざ買い直す必要も無ければ一個あれば十分過ぎます。

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

パートナーってことは、長男のパパは別の男性で、1才の男の子のパパが今のパートナーってことですか?

もしそうだとしたら、血の繋がった自分の息子には新しい兜を購入したいのかなと思いました👦🎏

• パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

血が繋がってようが繋がってなかろうと私には関係ないです。
    勿体ない。安いものじゃあるまい。毎回毎回イベント事で買い直してたらいくらお金があっても足りなくなります。

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那の連れ子のおひなさまありますが、旦那と私の子のお雛様は買いますよー

yumama

一個あれば十分という気持ちもわかるし、パートナーの自分との子に新しいもの買ってあげたいという気持ちもわかります🥲