※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てと仕事で疲れて、子供との時間が足りなくて自己嫌悪。遊ぶ時間を増やしたいが、疲れてうまくいかないことも。同じ経験をしたことがある方いますか?

子供が0歳のときからフルタイムで働いています。
忙しくて疲れて、帰ってから子供とちゃんと向き合えず、TV見せてることがあります。もっと遊んであげたいのですが、疲れきってできない日があります。お風呂も寝かしつけもダラダラしてしまって遅くなることも…。
皆さんはこんなことありますか😓自己嫌悪です。

コメント

ののん

フルタイムでのお仕事、おつかれさまです。
わかります!!うちもよくありましたよ!
テレビばっかみせて動けなくてご飯やらなきゃ〜お風呂いれなきゃ〜で。

テレビもみすぎはよくないよなぁとご飯できるまでね!とか約束してます。
私もあまり長く見せたくないという気持ちもあり、さっさと動くかって感じになってます😊😊