※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
その他の疑問

昇降デスクを買いました。上げ下げできるデスク名前に書類を引っ掛ける…

昇降デスクを買いました。上げ下げできるデスク名前に書類を引っ掛ける柵は取り付けるのはやめました。
学校のプリントでも行事があるプリントは見えるように磁石になっている柵にクリップに挟んでくっつけていました。何かアイデアや案があれば教えて下さい。自分が整理整頓が下手なので困ってます。
よろしくお願いします。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

学校の行事とかはGoogleカレンダーに全て入力して家族内で共有してます👀

  • うみぞう

    うみぞう

    なるほど!その方法があったんですね。やってみます!
    ありがとうございました。

    • 4月13日