※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつも私が寝かしつけだからたまには寝かしつけてよって旦那に言ったら「…

いつも私が寝かしつけだからたまには寝かしつけてよって旦那に言ったら「いや俺ゲームやるんだけど、寝かしつけは〇〇(私)担当でしょ」って逆ギレされました🤷‍♀️そんな担当ないしなんでそんな堂々とそのセリフ言えたのか謎すぎます‪笑
旦那の実家に住んでて一部屋しかないので旦那がゲームやってるとうるさくて寝かしつけて置いてもすぐに起きちゃいます、、

旦那がいていい事がひとつもないです。いるとイライラするしほんと離婚したいけど若くしてデキ婚で周りにやっぱりシングルになったかって思われるのが悔しいし離婚したら実家に帰るしか選択肢が無いしお金もないし、なにより息子から父親という存在を奪っていいものかと悩みます。

コメント

子供よりゲーム優先する父親って必要あります?😊

ママリ

うちも0歳の時は役立たずの旦那にイライラしっぱなしでした!
離婚はしたいけど今じゃないな子供成人したら離婚しようと考えてました😂
離婚はいつでも出来るのでお金貯めて準備してからがいいと思いますよ❣️

ママリ✨

そんな父親ならいなくても子どもは立派に育ちますよ😊

母親がまともなら、若くてもデキ婚でも離婚してても「あ、旦那が戦力外だったんだな」って思うかもです😅

今後も変わらなそうな旦那様なら、いないほうが楽です💦
使えない旦那の分の家事ほどめんどくさくて無駄な時間ないと思うので😅

なぁまま

話し合い必要ですね😭
パパだけで寝かしつけは難しいかもですけど誠意くらい持てよって思いますね。

ママじゃないと寝ないのかもしれないけど担当とかねぇから💢当たり前じゃねーから💢とキレましょ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️