※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇい
妊活

HCG打った後の症状や排卵後の経過について相談です。高温期7日目で偽陽性なし。PMS症状あり。希望薄くてリセット待ちの心構えを考え中。

hcg打たれたことある方教えてください🙏

4月5日の朝の10時半頃にはhcg打って
4月6日に排卵
4月8日に排卵後確認
現在高温期7日目になります!

検索魔になって見てみると
hcgの偽陽性は10日目くらいまで出るって見た事あって
ダメもとでフライングしたら、まっしろでした😂
偽陽性さえ出てないです…。

それってもう望みは薄くて
リセット待ちとして心構えしたがいいですかね?


症状はPMSとなんら変わらないです。
・腰痛
・腹痛
・便秘気味
・下痢気味
・ダルさ
・眠気


一応高温期のグラフ載せます。


意見を聞かせてください!

コメント

🐰

ガクンと下がってるところがありますね。人にもよるのかわからないですが、私も妊娠した時、7日あたりでガクンと下がりその後上がりました!
そういう方が多いと聞いたことあります!
期待持たせて違ったらごめんなさい💭ただ、可能性はあるかなと思ってコメントさせてもらいました!