※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんぶん。
お仕事

保育園やこども園で働きながら、64時間以上129万円以下の範囲内で扶養内に収めている方いますか?幼稚園入園に合わせて働く予定で、不安なので働き方や預け方を教えてください。

64時間以上129万円以下扶養内、で保育園やこども園に預けて働いている方いますか??
長男の幼稚園入園に合わせて働こうと考えていて、友人から職場を紹介してもらう予定です。
初めての保活、慣れない土地でかなり不安です…
みなさんは、どのような働き方や預け方をされているかよろしければ教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

130万以下で、週5、4時間、保育園は8:00〜15:00利用です^ ^

• ぶんぶん。

ぶんぶん。

お返事ありがとうございます!
    保育時間は仕事の時間に合わせて指定されるのでしょうか??
    続けて聞いてしまいすみません💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!私は8:30出勤なので8:00に預けてます^ ^
    お迎えの時間は12:00で仕事がおわりますが、保育園側から15:00で言われ、その時間にお迎え行ってます!

• 4月13日
  • ぶんぶん。

ぶんぶん。

そうなのですね!
    教えていただきありがとうございました!
    保活がんばります💦

• 4月13日
り

130万の扶養内パートしてます。いつもギリギリです😂

短時間保育の時間いっぱいで8時半から16時で働いてます。時々延長かけてます。
仕事は専門職になります。
土日祝、GW、お盆、年末年始はお休みいただき、週4〜3日月初めに希望シフトだしてます(ˊᵕˋ)

• ぶんぶん。

ぶんぶん。

お返事ありがとうございます!
    専業主婦で子供を2人家で見ていたのですが発狂しそうで…。このたび、保育園入れるために働くことにしました。
    仕事のシフトによれば延長もその都度かけられるんですね!
    参考になりました!ありがとうございます😭

• 4月13日