※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん.T
ココロ・悩み

授乳後のおっぱいの小ささに悩んでいます。他にいい方法はありますか?矯正下着は必要でしょうか?

授乳後のおっぱいの小ささに悩んでます。。妊娠前はEカップあり、授乳中はもちろんさらに大きくなり、授乳後もそこまで小さくならないかなと思ってたんですが、予想外に小さくなり張りもなく、テンション下がってます。。
腕立てや合掌ポーズをしたりしてますが、他にいい方法ありますか??
下着は矯正下着みたいなしっかりした物買った方がいいですか??

コメント

mame0222

いまEカップ以下になってしまったということですか?!

• あーちゃん.T

あーちゃん.T

そうです、そうです。ペシャーってなってしまいました。。
    あ!!卒乳後でした(笑)
    皆さん勘違いしますよね、、
    再投稿した方がいいですね、、

• 11月13日
  • あーちゃん.T

あーちゃん.T

一旦この投稿削除します。

• 11月13日
  • mame0222

mame0222

投稿はそのままで大丈夫だと思いますよ!

• 11月13日
  • あーちゃん.T

あーちゃん.T

なら、新しく投稿します。
    コメントして下さって気付けたのでありがとうございましたm(__)m

• 11月13日
  • mame0222

mame0222

わたしも胸は大きい方で、周りからも「完母だと垂れるよ」と言われてドキドキしてます😳⚠️妊娠中からしばらくノンワイヤーのブラなので卒乳後が不安です😭💧

• 11月13日
  • あーちゃん.T

あーちゃん.T

私も妊娠中はノンワイヤーブラしてましたよ!!
    ホント、、、ガッカリするので今の胸をしっかり覚えていて下さい(笑)

• 11月13日
かずりゅう

投稿ちゃんと意味わかるので消さなくて大丈夫だと思います(*´ω`*)

私も妊娠前Eカップで1人目出産時には母乳が出なく産後も垂れただけで大きさはかわりませんでしたが今回はどうしても母乳で育てたいので投稿読んで不安になりました(。>ㅿ<。)

実際に試した訳では無いのでわからないですが私は2人目卒乳したら【おっぱい番長】って本を買って試したいと思っています!!!
主人の友達の彼女がすごく綺麗なおっぱいになった、と聞いたのとTVでオネェの家を見る、という番組でその本があったので(笑)

高い矯正下着絶対体型よくなります!!!
私の母、51歳で矯正下着買いましたが私より胸あがっています(笑)
でも上下2着で20万、サイズがかわればその都度買い替えでお金的には大変ですね(^ω^;)

• あーちゃん.T

あーちゃん.T

コメントありがとうございます。新しく投稿しましたが、わかるとおっしゃってくれたのでそれを削除しました(笑)
    ホントEカップのときのおっぱいの写真でも撮っておくべきでした(笑)自分がどれだけ大きかったのか忘れてしまうくらいぺしゃぺしゃで、、(T_T)
    矯正下着は20歳のときは60万かけて揃えたんですが、結局ずーーーっと買い替えなので途中で着けるのやめました。しかもまだ若く妊娠したら意味無くなるのでやめました(笑)
    お母様はもう妊娠とかないので買い時いいですよね。私もあの時買うんじゃなかったと思ってます(笑)
    そのおっぱい番長って、本知らなかったので調べてみます。
    母乳はいいって聞きますが、ホントその後萎えますよ。。

• 11月13日