※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
お仕事

お弁当配達を始めて3日目で、不衛生な職場に驚きました。ネズミもいて、給料の支払いも特殊。皆さんの意見を聞きたいです。

やってみたけど
違ったなって職場ありますか?!😂

お弁当配達はじめてから3日たちました。

めちゃくちゃ不衛生な職場で
あり得ないって思っちゃいました😂😂
ちなみにネズミがいました、、、😂
ほかにもびっくりすることが沢山あったけどw

あとは自腹になる場合もあるとか聞いたり
こんな時代に給料は手渡し。笑

みなさんどう思いますか?

コメント

給料手渡しは小さい会社ならあるあるですよ☺️
大手お菓子工場や大手パン工場なども、実際に裏側を知ると食べたくなくなる…とよく聞きます笑
自腹がなんの自腹なのかわかりませんが、あんまりミスが多くて補填しきれない場合とかですかね😂
時間は有限なので、違うなと思ったらすぐ辞めます😂💦

私は公務員相手に宝石販売をする仕事をしたことありますが、無理だと思って辞めました😇

はじめてのママリ

お弁当配達している会社で働いてます!私は配達ではなくて洗浄や調理ですが…結構不衛生ですよね🥲あとネズミいます😂最近は業者が入ってネズミは激減しました!!が、その前は立派なネズミをよく見かけました😂

同じく給料も手渡しです笑

お弁当が自腹になるのはキツイですね💦こちらは配達員さんが余ったのを配ってくれます。あとは破棄してるみたいですが…